オープニング挨拶

【ブーメラン広場】がオープンしました!!
元気よく飛び回るブーメランの様に人の想いもまた日々巡り回って交流とゆう大きな社会の輪の中をいろいろな影響を受けたり与えたりしながら周遊しています。
ここにある情報は日頃、誰でも抱いてる個人的な想いを単純に表記してあるだけですが自分では気ずかなかった「こんな事」「あんな事」に目を奪われるかも知れません、明日の自分を活かす為にもブーメランな心に沿って人生とゆう不可思議な世界を覗いて見ましょう。

「オープニング挨拶」への12件のフィードバック

  1. いよいよオープンしましたね。どんな内容になるのかが楽しみです。出来うる限り私も参加したいです。
    同窓会メンバー間のコミニュティの場としてもいいかも。

    1. オープンから一夜明けました、多くの皆様にご覧いただいている旨、連絡が来ております
      ある意味では「自己満足の世界」ですが少しでも多くの皆様に私の想いが届いてそれが
      生きがい作りの「ヒント」になればうれしいですね。

    1. 同級会のメンバーの皆様今度お会いした時は「とりあえずビール」で乾杯をしましょうか

  2. お葉書届きました❗おめでとうございます。
    早速ホームページ拝見致しました。
    凄いです。
    頑張って下さいね。
    期待しています。

    1. 「君は薔薇より美しい」と歌にはありますが【フラワーな華たち】として季節の花をご覧いただけます、これから咲く「ゆり」の花もアップしておきます

  3. ご連絡を頂き有難うございました。
    てっきりビールがトップかと思いましたが、一応ブーメランに敬意を払いましたネ。
    楽しみがひとつ増えました。早速お気に入りに入れ、時々拝見させて頂きます

    1. ご指摘、ズバリですね!
      「楽しみがひとつ増えました」のお言葉、当HPが目指している意に沿って
      ありがたい事です ○ ○もおだてりゃ木に登る←私も「張合い」が湧きます。

  4. ブーメランな方々にも気になるホームページを目指して、また現役時代に戻り競技会場にも顔を出させていただきましょう!

  5. 趣味の広い渡辺さんがブーメランをやっていることは随分前に聞いておりましたが、広場を立ち上げるまでなさっておられるとは奥行きもあるんですね。ご案内を頂いてしばらくになりますがお祝い申し上げます。
    東京を離れるとき見送って頂いてから37年、当時小学校2年生だった娘が朝霞にいますので、再開出来るかも知れません。お互い顔が判るかな。

    1. いやーまさかの方からコメントを頂き今朝の目覚めは吉報でした!関西方面からお仕事の関係で東京に来ておられ、この頃アマチュア無線の(電波)を通じて知り合い、人生『~たら、~れば』を言ったらきりがないのですがこの方くらいの奇跡の?出会いはなかったと思える人でしたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です