ストーンペーパーって?

(ひさしぶりに都心部に行きました)→文京区東京ドーム近くの工務店に仕事の打合せで行った際に「変わった紙があるから持って行く?」と聞かれたので見せてもらうと「ストーンペーパー」とマジックで書いてあり例によりさっそく、ネット検索←何ヌー!「石から作った紙だとー」ネーミングのまんまだよね!
仕事柄、紙には少しは「ウンチク」があると思っていたが初耳とゆうか「初眼」?(詳しくはネットでご覧いただくとして)まだまだ知らない事ってあるよなー←(自分だけかなー?)数十枚頂いてきましたので後日【内装クロス屋な話】にプリント結果や利用状況などアップさせていただきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です