朝食も弁当で!

今朝は家を出る時間が早かったので朝食の支度を待っていられず、近くのコンビニで(自家製造)のおにぎりや弁当を販売している店があるので立ち寄り(ブッショク)しているとこの弁当、んー「おにぎりセット」も美味しそう、だったのですが昨夜は、ほぼ呑んでツマミをちょこっとだけでしたので今朝は(食欲があり)身体が欲しがっているものを食べよう!と朝から自分としてはかなりのボリューム?←結果、意外とさっぱりとした味で量的にも満足!これに毎朝恒例の「ヤクルト」をデザートに→完食なおでかけでした。

「朝食も弁当で!」への1件のフィードバック

  1. ここに見えてる(出汁巻風卵焼き風)な一品は、たぶん、キット、あの製品ですね、(知らぬが仏)でいた方が幸せですが←『また言っちゃいましたね』これ自体は食の安全上問題なさそうですがこの親が??なのです、子供に対して親が問題になる事は他にもいろいろありそうですが(・・・・智に働けば角が立つ)本当の事って表現が難しいですね

渡辺 和男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です