はばたく飛行体

先のこのコーナーで航空公園に行った話を見ていただいた方も多いと思いますが、あの時帰りぎわ出入り口近くにある「ミュージアムショップ」に立ち寄って見ると、組立飛行機セットの棚にこの写真のキットもありビックリ、十数年前にブーメランのイベントで行った公園で紙飛行機を投げていた人が「こんなのもありますよ」と言って見せてくれたのが鳥のように羽ばたきながら空を舞う飛行体?降りるときも植え込みの上にそっと羽根を休める蝶の様で何とも優雅!一度作って見たいとその時から思いながら実現できずにいましたがこんな処で出会えるとは、完成させるのはちょっと先、明日はいよいよ岩手へ飛びます?車ですが私も(はばたく飛行体)となって自分の環境を移動させましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です