今さらのハイテク!

前回岩手に行く時に前から気になっていた「ドライブレコーダー」を取り付けてみました、どの様に写っているのか確認のため4月に行った時の記録メディアを取り出してビックリ、右側の襖の引手←内径5cm)の中にポテトチップのかけら位の「マイクロSDカード」の(32GB)と読めるでしょうか←この中になんと10時間を超える動画が記録されてしかも高精細で秒単位でのタイムラインも記録されるのです、この他にも駐車中でもカメラは動いていて車の前後に人が近ずくと録画を開始!アレレッ ヤマグチさん前を通ってどこに行くんだろう→なーんだ、あそこか!←ってな事も映ってしまうんですねー

「今さらのハイテク!」への1件のフィードバック

  1. 本日7日はいよいよ岩手県山田町に向けて出発です(現地の都合で3度の延期を余儀なくされての門出?)が重ねて事前に愛車の車検を石巻市で受けておかなければならない事情が発生!今日出かけても経由地滞在二日、目的地に着くのは7/9日の夜となり、今までにないドタバタ奇行になります、本来ならば明日7/8日は山田町織笠地区で行われる「蕎麦打ち体験」←【多才な生き甲斐を求めて】)に参加できたのですがまたお預けになりました←ハットリさんごめんなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です