ウルミな色!

昨日と同じ写真?と思った方、ちがいます!正直同じ日に撮りましたがホーム画面の「ブーメラン広場」と下の看板文字の色は襖の縁に東京では多く使われている一般には(こげ茶色)と言われる(ウルミ)なのです、比較するため置かれた左側2個の小さい引き手は「黒」ですがこのウルミ色を光る画面に表現するのに一苦労、このHPを企画制作していただきました「ブーメラン企画」さんには事前打合せではご苦労をおかけしましたとゆう、今さらながらの題字の色の解説でした!

「ウルミな色!」への1件のフィードバック

  1. 今朝の目覚めは石巻市、私が東北での仕事でお世話になっている会社事務所の二階でした!昨日は午後練馬を出て夜の早い時間?にご到着! 途中この春までお世話になっていた東松島市にあるホテルのフロントに「ご挨拶」して来ましたが,このHPも「見てますよ!」と目を輝かせて←気のせいかも)言ってもらい、また一つ若い方からエネルギーをいただいた東北生活の始まりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です