朝食なご飯

東北での滞在は基本 請け元で用意してくれるビジネスタイプのホテルですが、私用などではこちら(事務所の二階)が正宿?になり便利なのです、しかし食事は当然自前で用意しなければならず昼と夜は何とか外食等で問題ないのですがしっかり(量ではなくて質ですね)食べなければならない朝食、特にご飯は朝しか食べないので確実に摂る様にしていて手間要らずが地元「とめ市」産の(ひとめぼれ)全国区のレトルト米もありますがこちらに来るとコンビニにもあり、ここでしか?の味覚を楽しみにしているのです。

「朝食なご飯」への1件のフィードバック

  1. 車検完了待ち、二日目の朝がきました、まだ本格的な夏ではなく、いつも気温のやり玉に?される練馬に比べてかなり涼しく感じられます、午後の早い時間帯にミウラ自動車屋さんに引き取りに行き、三陸道がかなり延長された様なのでここから162km約3時間半←で行けるかな?)できれば夜の早い時間帯に岩手県山田町のホテルにチェックインしたいと予定しています、先行してもう現場に入られてる仲間にも二ヶ月ぶりに会えるのを楽しみに北に向かいたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です