結局は部屋呑み

先の【ブログ】への書き込みで夕食時、自由に好みのビールが飲めると書きましたが現在宿泊先のホテルはやや高級な処、食事内容なども今までとはチョットちがって別格でありがたい反面、勝手ながら(おおらかな自由)さがなくアルコールなどの飲み物持込禁止!←ツマミ(おかずが豊富)なので←ヤッパリ今ここで呑みたいんですが→レストラン行く前後に結局は部屋呑みになっちゃいますねー。

「結局は部屋呑み」への1件のフィードバック

  1. 呑まない方には興味が湧かない話が続き申し訳ないのですが、持込禁止のうらには当然レストランのメニューにビールが在るのですが私が唯一好まない(辛口)タイプで料金も好んで飲む(クラフト)タイプの倍なのです、どう考えても私にとっての(コスパ)が悪すぎますよね!昨夜も写真の缶を一本(食前酒)として部屋飲みしてから美味しく食事を頂きました←おっトロカツオ、ここは朝晩海鮮ものが付きますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です