スマイル トレイン

昨日はブーメラ時代?より親しくお付き合い頂いている方に数年ぶりで池袋にてお会いして来ました、この会見に付きましてはこのHP内で徐々に紹介する事にしますが電車に乗ったのも数年ぶり、家からは徒歩で10分都営地下鉄「光が丘駅」より「練馬駅」まで、乗り換えて西武池袋線にて行くのですが乗った電車がこれです!近年バスなども全体をラッピング?した多彩な車体が走っていますがご覧のように車内まで、『ぐでたま』って何か見た事もないキャラクターが描かれていて沿線のイベントなどをアピールしていました 自分としてはこのカラーは納得の色彩!ですがあのロングな車体の内外にこれだけのプリントしたフイルムを貼ってデザインするのは大変な費用と手間が掛かるなーとクロス屋さんとして、フイルムを貼る事はよくあるのでスケールの違いに感心感動?の出会いでした、ところで(ぐでたま)って何!

「スマイル トレイン」への1件のフィードバック

  1. 「いやー東京ってすごい所ですね」って言ったら笑われそうですが、いつも東北へ行くと「東京に住んでいる田舎者』ですと自己紹介するのがなるほど実感!池袋は新宿渋谷に比べて都内の繁華街でもちょっとローカルなところがあって我々にとっては親のある街だったのですがビル全体が電光パネルで覆われ街路までデザインされて異国風←古い)会見場は居酒屋でしたが地下二階から上に数階が同じ名前の店舗←いったい何百(千)席あるのだろう
    電車でビルで居酒屋で、やっぱり自分は『田舎者』なんだなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です