謎のマーク

上の写真は今年5月初めに仕事先のお客さんの庭にたくさんの葉を広げていた「水引草」一部ブーメラン関係者には見ていただいた写真ですが下のはごく最近自宅近くの道端に生えていた、どう見ても同じ種類の草とは思えない雑草?同じ様に黒く(ブーメランマーク)がクッキリと見えていますが葉脈とは逆方向、調べて見ても具体的なことは不明、水引草は初夏の頃(八の字型の模様がはいる)とだけ書いてありましたね、これも『ブーメラン病』の再発で他の人にはちっともイメージできない只の黒染みなのかもしれませんね。

「謎のマーク」への1件のフィードバック

  1. なんでも思い込みで見えたりする(ブーメラン病)は困った?ものですが外車のシトロエンのマークはそれらしいものが二枚重なったように見えますが独自の歯車をモチーフにしたものだという事ですし、マクドナルドのMのマークも縦に分ければ二枚のブーメランが出来そうですよね カエデの実はその物の形状、可能性を求めて試作進行中←また言っちゃった)関心のある方は期待して←責任は取れませんが)お待ち下さい。何か話の方向性が変わり過ぎですね?

渡辺 和男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です