夜の夕食

今回のホテルは山田町船越にある「マンスリーインやまだ」ですほぼ復興事業で来ている方々専用?といってもよく、前回のホテルより(自由度の高い)宿泊施設、ご覧の様に夕食として充分な?ボリュームなのですがチェックインの際フロント側から「飲み物など持込で頂いて結構ですから自由にやって下さい」と言われるほど、こちらとしては好みのビールを夕食をツマミにして飲めるのは至福の時!ここのホテルは主菜?が毎夕二つ付くので量的にも良く、(ツマミがあるから飲む)スタイルなのでこの日は二本目を開けちゃいましたね!

「夜の夕食」への2件のフィードバック

  1. どこに居ても毎日の楽しみはビールを飲んで覚醒?気分になりストレス解消、一日の区切りをつけリラックス、もうパソコン(タブレット)に向かってもウトウトして気が付けば寝る時間帯、さっと風呂に入りご就寝、夜の時間帯にまとまった事をしてみようと思うばかりでほぼ毎日同じパターン←ぼやきに聞こえましたか?さあ今夜こそ・・・・!

    1. まだ夜中の3時過ぎにガタガタと建物全体が音を立て目が覚めました、30秒程続き壁に掛けてある鏡がバタバタと当たる音でしたが揺れは大きく無く宿泊者も冷静で?今朝はいつもの通り変化ない状況です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です