朝焼け!

朝の起床時間は毎日5時10分前にiPhoneのアラーム鳴らして(コオロギの鳴き声)で目を覚ますのですが、泊まっているホテルの部屋は東の海側で、いつも明るさでも目を覚ませるように厚手のカーテンは開けて寝るのです、今朝起きたらぼんやりした眼に感じたのはこの光!火事の訳はないのですがレースのカーテンを引くとさらに鮮明に!この木立ちのすぐ向こうは山田湾で太平洋です、崖の上に立つホテルより初秋の夜明けの一枚をご覧いただきました!

「朝焼け!」への1件のフィードバック

  1. 「俺が夕焼けだった頃妹は小焼けだった」「わかるかな?わかんねーだろうな!」『松鶴家千とせ』と言う、綿あめの様な頭をして漫談をやっていた芸人を思い出しましたが、この続きは「母さんは霜焼けで父さんは胸焼けだった」でしたね??? せっかく週明けの話題に朝焼けを持ってきたのにとんだ方向違いのコメントでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です