秋の味覚で!

先日サンマの話をお届けしましたがこちらも早速(焼きサンマ)とめかぶ蕎麦、ビールも秋限定「焙煎生」カマンベールと仕事から帰り部屋で食事に行く前に乾杯!←何か変ですか?ですよねー手前は本物奥は先日浄土ヶ浜のレストハウスで昼食に食べたサンマと蕎麦をiPad Pro←タブレット端末)に映し出して秋の味覚を思い出しながら一人乾杯をしました、車で行きましたから当然飲めずに写真だけは撮って来たので頭の中で味を思い出しながらさっき買って来たばかりのサッポロの新製品?と共に思考回路を合成しながらたっぷりと秋の味覚を堪能させていただきました!

「秋の味覚で!」への1件のフィードバック

  1. おや今日は【ブログ】が二つ出ましたね←大サービス)実はこのサンマの話ですがこのところ水揚げが無いそうで今年は先月から不漁で小さめ→大漁→漁が無い、等漁港でも水揚げに気を揉んでいる様です、知り合いやお世話になっている方、家族には送る予約を入れたのですが「今月中にはなんとかしますので」と情報が入りました、農業は1年計画、漁業は明日の予定?も解らないその時勝負の世界なのですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です