デジカメラ再現!

昨日関西方面より宅急便が届きこのカメラが送られて来ました、数年前に発売されて大好評?だったカメラの様で、当方はこのHPでご覧いただいています様にもう随分前から写真を撮るときのデバイスは全て(i phon)だけでやってきて、今朝あらためてパソコンを確認すると撮影済みの静止画だけで24,491枚が保存されていましたが、この専用デジタルカメラの存在はかなり進化しているだろうとは思っていてもこの携帯カメラで十分(事足りて)いたので正直関心がありませんでした、先日岩手県滞在中にメールが入り、この[ブーメラン広場]を見ていただいている方から「チョット使って見ませか?」とお誘いを受けましたので即リサーチ、今はネットを使えば実物を手にしなくても性能、取説、効果まで全てが解ってしまいますが十分納得できたので早速現物を送っていただき、目の前に12年ぶりの(デジカメ再現)さあ!つまみが無いとビールは飲まない、写真が無いと【ブログ】が書けない人間にとって大いなる刺激を提供してくれるでしょうか、楽しみに待ちたいと思います←そう 私次第ですよね!

「デジカメラ再現!」への1件のフィードバック

  1. このデジカメはNikonのCool Pix P900といい、ちょっとカメラに興味のある方には知られた存在、だった様ですが何と言っても最大の特徴は圧倒的なズーム力、35ミリフイルムカメラに換算して2000ミリ83倍のズームができるとの事、と言われても私にもピンときませんが、夜空に浮かぶ(月のクレーター)まで写り、しかも200ミリ以上の手持ち撮影は無理と言われて←昔の話ですが)いましたがこれもデジタル技術の手ぶれ補正が効いて三脚不要?信じ難い事ですが今は満月の時期、ひとつお月様で餅をついているウサギさんでも撮ってみましょうかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です