ついに補聴器?

(実はこのところメッキリ耳の聞こえが悪くなってついに補聴器のお世話になる事になってしまいました!)って言う話ではありません!これは無線LANを使い自分の使っている携帯はもちろんパソコン、タブレットから出る音の全てをこのイヤホンを耳にかけておくだけで聞こえてくるのです、センサーで耳にかけるとスイッチが入り外すと切れる、箱の前にあるフタの開いた小さなケースに入れて置くとポケットやカバンの中で自動充電してフタを開けると機器と繋がりまた耳にかけると・・・携帯が10m以内?にあれば体に付けてなくても携帯通話はもちろん、音楽を聞いたり、メールやメッセージの着信音も聞こえて来て運転中や仕事中でも安心して会話や音楽を楽しむ事が出来ちゃうのです。

「ついに補聴器?」への1件のフィードバック

  1. このイヤホンは昨日午後届いたばかりちょうど外で作業をしていたのですがクロネコさんから受け取って箱を開けてケースから取り出したイヤホンを耳にかけたら接続完了!私がやった事は(設定)のボタンを押しただけ、ついにここまで来たかと!思った出来事でした、(ユーザーインターフェイス)このメーカーが創業当初から掲げていた(使う人の勝手に添った技術)が実を結んだ結果ですね!もうパソコンを操作する事は要らなくなって人間の動きに見えないところでコンピューターが働いて生活の利便性と効率化、しいては豊かな人生を送る手助けをしてくれる事でしょう、デジタルに関わらなくても生活に事欠く事はないかも知れませんが、今あるこの文明?を自分の事として感じてみませんか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です