廃棄!ドーナツ

先日お客様のお宅でリビングのクロス貼替工事をしている時に遠目に見えたのがコレ!この工事に併せて奥様←私の子供位の年齢の方)が不用品を捨てるのだとかでキッチンの方から?持って来た物、昼には(もり蕎麦)しか食べてない当方にとっては「美味しそうなドーナ・」っと言いかけたのですが何か変?「やだー」っと言って笑いながら見せてくれたのですがよく見ると(ドーナツ型したセロハンテープホルダー)でしたが正式には『メンディングドーナツクラブパック』と書いてありテープの上にボールペンなどで文字が書けて物に貼るとテープ自体が見えなくなる?昔からあるメンディングテープが装着されていました「よかったら持っていって下さい」と自分好みの薄黄色とコーヒークリームの二個を頂いて来ました。

「廃棄!ドーナツ」への2件のフィードバック

  1. どこのお宅もそうなんでしょうが現代の住宅はマンションに限らずともかく増えるばかりのこの様な生活用品?を収納する場所が少なく、私など住宅のリフォームをやっていると仕事の進行上どこで生活しているのだろうと思う位にジャマな?←失礼ながら)荷物であふれていますが、ここのお宅はどの部屋もスッキリしていて作業がこちらのイメージ通り進んでとても快適に進行中!聞くところによるとここの奥様の母親がとても(捨て上手)?で何でも思い切り良く棄ててしまうらしいですが「私も似て来たのかな!」と笑っていましたが、部屋をいかに広く使うかは収納術?を工夫するより(不用品の廃棄)を心がける方が早そうですね!

  2. 先日は、ありがとうございましたっ❣️
    お陰様で外出するのが、勿体ないくらい部屋が快適になりました😄
    お友達からも、大好評です♪
    いつも、本当に色々とありがとうございます😊
    今度は、本物のドーナツ🍩用意しておきます❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です