早朝!うろこ雲

このところ朝の冷え込みが大きく?ちょっと前までは5時半頃には起きて一日の活動を開始していたのですが布団の暖かさの中、同じ時間帯には目がさめるのですが起き上がる事なく、ふと気がつくともう一時間経過、いつもは8時過ぎないと外の景色を見る事はないのですが糊付け作業など仕事の事前準備のため玄関を出て西の方向に空を見上げるとこの展開!すぐに新デジカメを部屋へ取りに戻って撮ったのがこの一枚!今落ち着いてみるとなんとゆう事無いタダノ雲?でしたが目覚めたばかりの(ボンヤリまなこ)にはやけに鮮烈に映りましたね!

「早朝!うろこ雲」への1件のフィードバック

  1. 以前にも書きました様に現場では糊付け作業ができない場合など家の駐車スペースで作業するのですが、ここ練馬の上空?を西に向かう旅客機がこんな晴れた空には良く見えるのですが(航空ファンの一員?)としてはこの様につい空を見上げる習慣がついてしまっていて今朝もこんな雲が飛行機とは逆に西方から雲としてはかなり速い速度でこちらに迫ってくる様サマがこの青空を背景にダイナミックな?飛行を体感しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です