岩手にご到着!

昨日は朝5時前には起きたのですがドライブレコーダーのSDカードの入替や現地情報が思っていたより真冬?に近く着替えを甘くみて薄手のシャツばかり詰め込んだのでバックの中身を入れ替えて家を出たのが8時過ぎた頃、東北道に乗るには外環道を使って川口まで行くのですが草加で事故があったらしく渋滞に会い30分程余計な?時間を取られましたがその後は順調に休憩も二回と今回は最小記録達成!8時間半←10時間が標準?)で夕方には仲間の方と二ヶ月ぶりに再会して明日22日からの仕事の確認だけして暗くなって視界不良?のところでしたが、もう今年の1月初めから通い慣れた土地、ホテルの灯りを頼りに6時半頃にはチェックイン、途中のコンビニでシッカリ仕入れた?ビールで一人乾杯!しましたとさ!


≪冬タイヤへの交換は正解でした≫

「岩手にご到着!」への1件のフィードバック

  1. 練馬を出るときは快晴でしたが宮城県中部からポツポツやっていた雨は岩手の中尊寺付近ではフロントガラスに当たる雨音が気になるくらい一時的に降って、民話のふる里 遠野市←標高が400m以上高いので?)付近の刈り取りが終わった田んぼには薄っすらと雪が積っていました、近くの盛岡でも初雪情報があり、路面は大丈夫でしたが寒さに向かうこの時期、写真見ての通りやはり冬タイヤに交換して来て正解でしたが、このタイヤが役にたたない天候である事を願っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です