とうきょう土産!

先日ここ岩手に来る前に今使っている携帯の『iPhone Xテン』のメール機能の一部に不具合が以前からあり近くのドコモショップでは未解決だったので直接メーカーであるアップルの国内直営店の一つ『Apple新宿』まで出かけましたが、結果は(設定)だけで直ったので短時間で目的終了!せっかく都心部に来たのだからすぐに迫った東北への仕事場へのミヤゲ?に(Tokyoラシイ)物はないかと探しましたが行き着いたところが上の写真、選んだ物は下の写真の右端のお品?決め手は包装紙がモダン?←これも古い言葉)で英字で『Tokyo』とサインのような表記があった事、肝心の中身は雰囲気さえ伝われば何でもよかった←オイオイ!)のでこれで決まり、この店は知り合いのお孫さんが勤めているお店なのでお付き合い上?寄ったのですがご覧のようなディスプレーさすが都会らしいですねー←また私だけの実感ですかね)

「とうきょう土産!」への1件のフィードバック

  1. いつも東北地方へ新たに出かける際はお世話になる方々に心ばかり?の手土産を持参するのですが今回は何度も言う様に最終になるのでちょっとチガッタ品をと考えたのですが、物が豊富でその土地の特産品というか品物を見ただけでその地方をイメージできるものなど少なくなって今更『雷オコシ』でも←雷様ごめんなさい!)無いだろうと結局上記しました様に中身より見かけのイメージを優先させましたが(都会のイメージ)が伝わりますか?今回は渡す相手によってタイミングをずらす策が?ありますので「アレ!今回は何も無いの?」っと思われた方←いないかな?)チョットお待ち下さい!

渡辺 和男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です