秋保温泉にて!

昨日夕刻からホテル『きよ水』で開催されました(岩手県大槌町復興住宅協力業者慰労会)は一年以上にわたり同じ現場で労を共にした仲間たちとの打上げ会でした、もう7年目に入っている私の東北地方での仕事でも一区切り毎の仲間内の打ち上げはあったのですが、この様に全業者あげての盛大な?会は初めて!テッキリ会社側からの提案で(ご苦労さん会)っと思ったのですが←大きな声では言えませんが)協力会社のアル社長さんが企画提案した会で私がお世話になっている内装担当の会社からは三名の参加、そうですね人数的には約40名が大広間での大宴会?同じ会社でもこの現場限りで私の様にそれぞれの土地で改たな道を歩んで行く人が多そうですが数日前まで一緒に働いて来た方達との現場では聞けなかった会話を酒のサカナにしてこの宴は夜遅く?まで続きました!

≪宴会終了後に見た今季初の雪景色≫

「秋保温泉にて!」への1件のフィードバック

  1. 昨夜から降り出した雪は今朝も粉雪となって静かな山里に降っていますがホテルの部屋はもちろん暖房が効いており、こんな環境で寝たことはないのでその暑さで寝苦しくて何度も目を覚まし,昨夜宴会の後に雪景色の写真を撮っていながら、朝起きて窓から見た←下の写真)景色にビックリ!「露天風呂に入ったら最高ですよー」と同室仲間の方が言っていましたが心臓に悪そうなのでせっかくの機会と思ったのですが朝風呂はやめて、ホテル内のあちこちで良いアングルを求めて撮りまくりましたが気がつくと朝食の時間、これらの写真は後日アップさせていただきますが久しぶりにノンビリと温泉気分をと来ましたがこの雪景色という予想外の展開でバタバタとしたホテルでの朝となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です