外装リフォーム完了!

『住まいの内装  わたなべ』を掲げてから初めて?となる本格的な?家の外部を装う工事で私が直接手を出さない←出せない)仕事を9月下旬に電気屋さんの紹介でお請けして、今回は外部に面したサッシ建具の交換とご覧の玄関周りの改修でしたが監督?努めさせていただきました私の東北生活と、協力をお願いしましたサッシ屋さんとエクステリア?を請けてもらったヤノメ君が見積もり、発注、製作など相互に影響して、まあ私の(采配不慣れ)もあるのでしょうがちょうど3ヶ月目にしてご覧んの様に仕上がりました!ご依頼いただきましたお客様はこの場所でアパレル関係の仕事をご夫妻で営んでいたご婦人の方、もう十数年前に内部のクロスを中心とした内装をさせていただいた事があるのですが電気屋さんの(上得意先)を今回もリピートで頂き、自分で直接手を出して施工した訳ではありませんでしたが手応え十分の仕上がり具合で(やりがい)のある仕事が完了しました!

「外装リフォーム完了!」への1件のフィードバック

  1. 今回の工事で変わった点は玄関前の段差を一つ取ってマバラだった舗装面を均一にし、工場の出入り口だった所を左側の色彩に合わせてブラウンの同系色で統一←右端の物入れドアまでも)してタイルも張り替え、実用よりも見映えやテイサイを重視したちょっとリッチでユウガなリフォーム、なぜか同じ所に下がってる傘が見えていると思いますが一旦工事で家の中に入れて置いたのですが、以前【ブログ】でも書きましたがこれは娘さんの(忘れガタミ)んムー?察するに余りある家人の心境を想いました!(オチが⤵︎ですみません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です