練馬上空にUFO?

仕事始めの昨日現場に着き、聞きなれない方向から聞き慣れた航空機の心地良い?飛行音がして見上げると、普段見たことも無い機影が!車載してあった例のデジカメを即座に取り出し一脚を取り付ける余裕も無く(300ミリ望遠相当)で数枚撮った内見られるのはこの一枚だけでしたがほぼ真下から見たボーイング737らしい?機体が西の空に向けて上昇飛行中?近視気味の目には日中青空に浮かぶ←こちらに向かって飛んできたので速度感がなかった)白い円盤の様に見えたので一瞬でしたがマサカのUFOかと錯覚したのですが思いがけなく身近に旅客機をこんな形で捉えることができて今年は早々に(飛躍ができる運)を掴んだ気がしてきました。

「練馬上空にUFO?」への1件のフィードバック

  1. もう数年前からかなりの上空←数千メートル?)を東から西に向かう旅客機と思われる機体が(米粒)ほどの大きさに青空を背景に見える事があるのですが昨年末、地元に古くから住んでる方にお聞きしたのですが近いうちに練馬の上空をもっと低い高度で飛ぶ航路が出来るらしく、その「説明会があるんですよ」っと言ってましたがネットで調べると詳細は?でしたが早くも個人的意見が飛び交っていて「もうどこかに引っ越したい!」とか「今でも騒音に悩まされているので訴訟する事も考えている」とか、ブーメラン愛好家は『飛んでるものは人?も含めてなんでも関心がある』ので身近で見られる機会が増えて大歓迎!人間はどこに思い込みを持つかで真反対の感情になってしまうのですね!

渡辺 和男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です