朝陽に輝く空きカン!

昨日の朝、今仕事で行っているマンションの前に今年になってこの地区、初めてのリサイクル品の回収日になっていて正月中に飲んだと思われるビールの缶が山積!趣味が悪いのですが皆さんがどんな銘柄のビールを飲んでいるのか興味があり、それを知るのはこんな場所で観察するのが一番てっとり早く?ほとんどの場所で発泡酒や第三のビールと言われる缶が目立つのに対して、ここには『生ビール』と表記できる本物に近い?メーカーの缶が目立ち、朝日に冴えて輝いてみえましたがそう言えば私が借りている駐車場の前にもワンルームマンションから出るこんな空き缶ボックスにもクラフト系ビールの缶がまとまって見えていて、「ん〜負けてるなー」っと変な競争心が湧いて来る事があるのですが(変なおじさん?)っと怪しまれる前に一枚撮ってさっさと仕事現場に戻りました。

《種類の違う(ヱビスの缶)がやたらと気になりますね》

「朝陽に輝く空きカン!」への1件のフィードバック

  1. 実はこのマンションには自分の車に『エビスビール』のシールを貼っている妙齢?の女性が居るのですが仕事上の関係かと思ったのですが以前立ち話をした時聞いたところ(趣味の世界)との事、私よりビールの銘柄にこだわりを持った熱狂的?な信者?なのかも知れませんが、まあ個人的な事で憶測をするのは良くないのですがタブン、だろうな?っと思いながら今朝この写真を見ているとおやっ!(柿の種)の空き缶←以前ブログ記載)もあったのですねーこれって中は乾物が入っていたのでキレイなはず!「仕事の小物入れに欲しかったなー」っと思ったのですがヤッパリ『ゴミ集めの変なじいさん』に見られそうなので気がつかなくて良かったかも知れません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です