超専門店→「ダーツうの」!

昨日まででキュウキョ出動依頼?された物件は完了しましたが三日間昼食時に往き来した道スガラ目に入ったのがこんな店!「さすが東京にはこんなレアな?専門店があるなー」っと田舎者←自分)の感想、昔「ダーッツウノ」の言った流行ハヤり言葉がありましたがこちらは本物の『ダーツ』を専門に扱う店舗!写真にもありますがネットにもHPがありサッソク近くの駐車場に停めた車の中で食後の休憩時間に検索!←興味がなくてもゼヒ見てみてください)まあ単に矢を的に当てるだけのゲームにこんな専門店が存在するとは思いもよりませんが←また私だけ?)なんと関連商品がビッシリ陳列されていて個人的にヒッソリやっている店ミセと思った外観とは大違い!競技人口もブーメランのそれとは比較にならない位ビック?ブーメラン愛好者は飛ぶものは何でも食欲?を灌ソソがれますが続きはコメント欄をどうぞ!

「超専門店→「ダーツうの」!」への1件のフィードバック

  1. この競技には当然世界大会があり最近日本女性がトップに輝いたとかでメディアでもサワガレテ?いる様ですがその選手が使ったモデルが発売→人気をハクしているそうですがどの世界でもそうですが形だけ真似れば良い訳ではなくこの競技はビリヤードなどと同じでとてもメンタル性のあるゲームらしく精神的要素が重要視されると書いてあり、私は飛んでるものは人間を含めて?何にでも興味を持ちますが、これを本格的にやるとなると楽しむ事より性格的にストレスの蓄積になりそう?ヤハリ『many happy return』なブーメランに自分の想いを込めてルールの要らない競技にはならなくてもフーリーフライトなセカイを人的交流を目的に楽しんでいた方がよさそうですね

渡辺 和男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です