【ブログ】はお休みです!

っと言っておいて本日はこのブログとは何なのか、9ヶ月目に入っていますがここいらでチョットひと休みしての反省会と今後の方針←いつもコメント欄で花火だけは打ち上げているのですが)を確認?まあタイソウな事を考えているわけでも無いのですが、このホームページを初めるに当たり本編記事の補足程度に位置ずけて、いざスタート直前には正直イッタイどうしたものかと悩んだのですが→管理者からのアドバイスで「自分のブログなので好きなように自由な発想で書けばいいんですよ!」っとの一言で文章など書く事はいっさいニガテの自分にスイッチが入ったというか背中を押していただき、何事にも慣れというのはたいしたパワーをつけてくれるものでこのブログも起承転結とはいかず支離滅裂、時には何を言いたいの?っと思われそうな文章ながらここまできましたが(自己顕示欲の強い偽善者)としては(目立ちたい)(良く思われたい)(関心を持ってもらいたい)とタイの連呼で変な欲をカカズにもっと実直に感情の表現ができたらといつも思うのですが貧困なボキャブラリーでは頭に浮かんだイメージをうまく文章に反映できずに←?マークで逃げているのですが【ブログ】のネタだけは今でも108←煩悩の数だけ)下書きにあるので枯渇の心配は当分無く写真さえあればそれを説明する形で書けるのですが『もっと内容を要約して書いたら』とのご意見もある中、素人ライターは限界をオソレズこのまま続行するしかないのかもしれません←ちっとも反省になっていませんが!

「【ブログ】はお休みです!」への1件のフィードバック

  1. なぜこの写真なのか?シャレが通じましたか!日常動き廻っていてチョットでも気になった事にはカメラを向けて記録しておくと、こんな機会に使えるのですがトモカク文章を書き始めるにあたりキッカケになる絵が無い事には何を表現するにもスタートができずに発想の貧困さには困ったものですが一枚の写真は心当たりがると思うのですが、様々な出来事や人間関係を思い起こす記憶遺産を引き出すキッカケにもなり私がブログを書くためには必須のアイテム?今ではスマホカメラを軸に簡易一眼レフカメラ→時にはタブレットに搭載されたカメラで手当り次第に保存して出荷のチャンスを待っているのですが本日の場合は本題と合致する絵が無いため先日新築住宅の現場で玄関付近を撮影したこの写真を採用→正解は【ブログ】はブロックの積み重ねって言いたかったのですが解っていただけたでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です