さあ移動日!

本日は数日前に突然仕事依頼が舞い込んだ東北『仙台市』へ向けて移動出発の日ですが昨日の仕事が完了せず←いつも遅れる事は日常チャハンジ→予定通り終わったタメシが無いのですが今回も期待どおり?の結果)午前中は残ったクリーニングの最終仕上げ←ワックス掛けなどして資材の積み込みや10日間程の旅支度?(昨夜は防寒着を着なくてもこの木の下を歩けた梅香ただよう練馬を午前中に出発←できるかなぁ)を整えて当初時間に余裕があれば季節の変わり目を感じながら一般道を走り北上する予定でいましたが←一回だけ石巻市からすべて高速道路を使わず帰宅した事があったのですが)今回は本日夕方には現場確認と資材搬入を済ませたいので無理かもしれませんがもう何回往復したか数えきれない東北とのご縁が再燃しますので明日からの【ブログ】はこんな梅の花も咲いてるかもしれない(北国の春)の体験談になるかもしれません!

「さあ移動日!」への1件のフィードバック

  1. 今朝は6時に起床←予定通り!)天候は曇り、予報では一日中曇天で時折小雨がある様でミチノクへのドライブには格好の?お天気!もうこんなコメントを入れている時間的余裕はありません!が気持ちをアセると何の動作をしてもまともに事が運びませんので気持ちだけは平常心を保っていなければなりません!毎日自分の【ブログ】に自分でコメントを入れるのも変な事?←いまさら言うかな?)なのですが今朝はそんなワケでしてちょっとの時間しばらくの間さわれなくなるiMacのキーボードに向かってみました!では厳オゴソかに出発へ向けて活動開始です→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です