元気の源!

明日24日の内装工事完了に向けて昨日も応援の方々が現場に入って大ニギワイ!会社手配でキュウキョ入ってくれた方がナント練馬の近く同じ西武池袋線沿線の『ひばりが丘』から来た『ムカイダ君』!この方は以前にも南三陸町や岩手の大槌町などの復興現場数カ所で面識があり、この人も旧知の仲間!「渡辺さんはいつお会いしても元気で動いていますねー」←(歳のワリには)とは言われなかったので良かった(笑)「動いているから元気なんだよねー」と返したのですが「そうですよねー僕の知り合いは肺炎で二週間入院したら今は車椅子生活にナッチャイましたよ」との事、この方は細身ながら体力気力が充実しているようで仕事に対する考え方は臨機応変、意欲まんマン!「ココが終わったら青森にむかうんですよー」と言ってましたが常に目標を持っての動きがこの方の元気を産み出しているようですが私はチマチマした考え方で昨夜も食事の後ホテル内の自販機に目がいってこんな健康的な??ドリンクを飲んでみたのですが、他にもヨーグルト、食物繊維、納豆、ビール?などの肉体精神的に『エネルギー源』の補給に勤イソシンしんでいるのですが彼が言ってくれている通り(動いているから元気)なので人の『元気の源ミナモト』はトモカク『動く!』事につきると実感しましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です