?????

ブーメラン仲間でここにも何l回も登場しているタマちゃんが製作、所蔵している物を【ブーメラン博物館】に展示させていただくために2月に撮影したのですが昨日その画像をiMacに転送して公開準備をしてみたのですが36枚程撮ってあったすべての画質が『?』だったので少し加工してみてもこんな絵にしかならずガッカリ⤵︎マイナーな事やバッドな話題は自分としても気持ちが落ち込むのでキョクリョク思わない、書き込みしない事にしているのですが、先日は意図しない写真がフェイスブックに公開されて知り合いの方二人からコメントが入りビックリ、どう返していいのかわからず『?』勧められてやってみたツイッターは、やっている方には大変失礼ながら(ツブヤキ)が自分にはどうしても理解不能で『?』ミクシーとか言ったSNSもあって何度かグループに参加しようとしたのですが『?』で途中でヤメテしまい。今では誰でもやっているというLINEはこちらのメール環境が不調のせいか、未だに快適とはいかず『?』状況、これらすべての原因は私のシステムの不理解にあるようですが、パソコンを触り始めて二十年以上→『ホームページを公開しました』と宣言してまもなく一年になろうとしていますがこの(固いアタマ)をなんとかしない事には(デジタル難民)の域を脱出する事は出来そうにありませんね!

「?????」への1件のフィードバック

  1. LINEをやっている人は多いですねー昔[猫も杓子シャクシも]と言った言葉がありましたがまさにその通り、身近に居る同年輩の方は無料で電話やメールができる⁇とオオウケ←データー量は掛かるのでは?)私には「・・が友達になりました」とマッタク→ココロあたりのない人から通知が入ったり、よく知っている方から意味不明の[スタンプ]だけ送られて来て「もうなんなんだ!」状況ですが仕事で一人だけこれしか使わない方がいるのでメールのみ対応しているのですが、コレもいつ着信があったのかi phonの画面に表示されるまで気づかないので返信が遅れる事はしばしば、前の様にスッキリ電話と単純なメールのみでいきませんかねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です