断捨離

一昨日文京の工務店に向かったのは予告なしに東北へ向かってしまったので今頃になって帰宅の挨拶に行ってきたのですが「今度(断捨離)でリフォームするお客さんがいるのでまた宜しく!」っと言ってくれて「ヤッパリこんな営業も必要だなー」とタダ時間が空いたので顔を見に行っただけ←オイオイ!)ところでこの『ダンシャリ』って何だ!見栄ミエをはって解ったようなフリをして帰ってきたのですが、たぶん皆さんはご存知だと思うのですが私としては聞いたことはあるがまったくの意味不明??サッソク調べたらまた知らないのは自分だけ!『流行語』にもなったという、ここで詳しく書くと恥をかきそうな一般常識的な言葉だったんですねー今朝起きてから【ブログ】投稿する為に自室に入ったらこんな状況←惨状!)先日大工さんを招き入れた時も「ずいぶんキレイに片ずいているねー」っとお褒ホめの?ジョークをイタダイタばかり→仕事で他人ヒトの断捨離に入る前に自分の足元から実行しなければなりませんね〜

「断捨離」への1件のフィードバック

  1. こんなふうに見えてる物はその気になりさえすれば簡単に?実行できるのですが、この手に入れる事を断ち、物に対する執着心から離れて、不用な物は捨てる!以前レジ袋を数十枚ずつ詰め込んだレジ袋の山を勝手口に積んでた一人暮らしのおばあさんの家をリフォームした事を思い出しましたがヨーガの修行?が元になっている人の考え方!という事で私の様な凡人←物事を深く考え無い)にはとうてい理解実行とはいきそうになくて←言い訳ができて)おばあさんに見習って?私のこの惨状もしばらく続きそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です