ラッキー玉ちゃん再会!

月曜日までは今すぐに手を付ける仕事が無くていつも行く秋ヶ瀬公園にて2キロくらいの散策で運動不足解消という理由を付けて暇をもて余していたのですが道行く草地にはウットウシイ梅雨空の下→対照的にこんな可憐な花が咲いてキレイ!車に戻りスマホ画面を覗くとLINEに着信表示がありブーメランつながりの玉ちゃんから「次の木曜日何処かでランチしませんかー」っとメッセージがあり、こんな時待ってましたとスグにOK←トーク→ところがその後帰宅中に→仕事待機物件と→同業仲間を介しての新規得意先からの連絡が入って←朝までの倦怠感はなんだったの状態!こんな仕事の運のきっかけを作ってくれた玉ちゃんとの昨日は約束の木曜日!二業者との現調と現場作業をランチタイムを挟んでズラシながらの2時間位ブーメラン談義←自分にとっては関連した情報を直にもらえる唯一の人物→ネット社会は人的な交流の距離感をなくしましたがやはりこうしてリアルに会うのが一番!昨日はこうして一日中梅雨の雨が降る中←時間単位で→仕事の作業→現場打ち合わせ→プライベイトな交流?→仕上げは本日栃木の田舎へ友人の見舞いに行く為の土産をワザワザ世田谷まで行って調達!気持ちの切り替えが上手く作動しなければミスをしたりムダが多くなり実効が上がりませんがこの草花の様に爽やかに輝ける様自分を活かしていきましょう!

「ラッキー玉ちゃん再会!」への1件のフィードバック

  1. イヤ今日はこんな事している場合ではないのですが他の友人との誘いもあり今日一日は気持ちを切り替えてまた人的交流会?すでに(余生)を生きている人との会見?は機会あるごとにやっておかないと後で後悔するかもしれないのでミニ同級会のつもりで今朝は間もなく栃木県の栃木市に向けてご出発!相手はスデニ夢の中の人生を送っている人間ですが結局は自分の気持ちを納得させるだけの行為かもしれない→お見舞!さあ前をしっかり向いて活きていきましょうかね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です