目黒は余裕の空間!

何か月日が過ぎていくのが速い!八月に入って「暑さもあと半月→旧盆までだなー」っと←もう五日→土日指定の工事で昨日は目黒の邸宅でのお仕事、街路はそんなに狭くないのに一方通行が多く区内に入ってナビの指示通りに迂回しながら現場に接近中三カ所あった大小の公園は樹木が伸び放題?←神社の森は高さ20m位アルカナ?緑のドームに覆われてこの真夏の日差しがまったく届かない清涼な空間←麦わら風の帽子をかぶった数人の方が境内を清掃中?別な場所では竹林と雑木がビッシリ生えて道から中が見えないほど←夜間はブッソウ!などと要らぬ心配、練馬は二階の屋根以上に伸びた樹木は同じ高さで伐採?してしまい何か不自然?都会の住宅地へ来たつもりが、田舎に行ってもこんな景観は何処にも残ってないほどの大自然感!うわーここで一枚写真!と思いながら約束の9時に近ずく→時間と現場が気になってただ通過してしまい、こんな写真になりましたが予想通り目黒の邸宅はガレージにWBM?の車が→おそるオソル玄関を入るとこんなネコが絵本の中でしか見た事もないシャム猫←ふつう私は動物に関心がないので察されて←逃げられるのですがメズラシク近寄って来て歓迎ムード「おはよう〜!」などと心にもなく猫に向かうも反応ナシ!運び込んだ糊つけクロスに乗って滑らしても動こうともせずこの一枚、田舎者のおじさんとしては構えて?出かけた都会の街は公園といい、こんな住宅もいろいろな意味でのヨユウの空間を体験してきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です