私事と仕事

仙台からの帰宅後懸案だった4物件の仕事が昨日で完了して最終日に再度手伝いに入ってくれたクロス仲間のスガワラ君と埼玉より帰宅、資材整理などしてまた一人打上げをやるとタッタ350の缶ビール一本呑んだだけで自室PC前で気が緩んだせいか椅子に座ったままウトウト←耳にはワイヤレスイヤホンを付けてスリープinミュージック?←ネット動画よりジェットストリームや琵琶湖周航の歌など静かな曲を聴いていたのですが気がつくともう日付が替る頃!【ブログ】の記事はこの時間帯までには投稿先へメールするのですが横になっていないのにヤスラカな睡眠←ココで目を覚ましたらセッカクの安らぎがダイナシ?即寝床へトウに酔いは醒めているのにこの経過が何時だったのか今朝目覚めてもわからないほどの熟睡を体験、本日は再度埼玉に向かったのですが主な用件は現場近くのアパートで発生した新たなリフォーム工事の見積書の届け【ブログ】記事どころかこの集計も出来てなくて大慌て!出発予定時間まで一時間半昨日の車載してきた残材ゴミや資材下ろし、段ボールなど資源の回収日、朝食もそこそこにナントか一連の作業?をこなして埼玉での現場完了確認作業?を終えて午後早めに帰宅したのですが今日伺ったお客様の処で以前お茶時にいただいた茶菓子が秋田から持ち帰ったというコンナお土産「さなづら」とはヤマブドウの品種で秋田の方言、水戸の「のし梅」とそっくりの作りと口当たり、よく知られた銘菓らしく自分にとってコレは正真正銘初味!今頃山でもこの絵柄の様な光景があるのでしょうが今年は涼しくなったなーと思ったらすぐにこの寒さ←気が付けば雪の便りが聞こえてきて季節はモウ晩秋の装い→「時の流れに身を任せ!」などと平静を保っている様ですが今日はこの【ブログ】もそうですがちょっとした事で生活のリズムがクルッタ?事は確か⁉︎ボケとか痴呆を気にする前に気力の充実こそ今の自分には必修!更フケゆく秋の夜が老けゆく秋の夜にならない様→次なる私事と仕事に集中していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です