健康志向

久しぶりに会った義姉は誰知らぬ?一人静かに健康志向!私の様に知ったかぶりっ子で聞きカジリの話題を専門家でもないのにこんなところで論じて得意になっている人間とは一線を画した高尚な女性←ここだけの話?ですが自分達が結婚するので挨拶に行き←初めて会った時は「こっちにすれば良かった」などとヨカラヌ感情を抱いたものですが今でもどこからか入る健康に関する自分に合う情報を的確に判断して日本茶は若い頃からの嗜好飲料だったのですが出されたお茶を一口すると気を利かした接待側が注ぎに来た時「私お湯をいただくわ!」っと薬でも飲むのかと思ったら最近お茶は少なくしているらしい?→イギリスの研究機関が以前日本人の米、お茶、海藻類の摂りすぎを警告した経緯←メルマガ情報)があったのですが)そのセイではなさそうですが運動不足を解消する事もあり今でも早朝散歩を欠かさず肉より魚中心の食生活は私より眼が良い←若い時の視力を維持していて判断行動力も物静かな性格ながら的確無比→顔立ちも近くで見なければ⁈還暦を過ぎたばかり?の容姿!オットまた話の方向性が変わってしまいましたが本日は小耳に挟んだ野菜ジュースの話をしようと始めたのですがアイデアが飛んでしまい、どこに着地したらよいのか判らなくなりましたので「また明日の心だー」っと結んでおきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です