ツケを残さない!

「寒い!」アナログな室温計は15℃←春先ならこんなに暖かくなったと快適温度に満足?スルところ身体はいつの間にか夏仕様!歳のセイ?とは思いたくもないのですが体感はスズシイのではなくて確実に→『寒い!』もう今シーズンは着る事はないと決めて片付けた冬用のジャンパーをまた出して朝ちょっとの外出に着用!相変わらずの閑散とした人の動きに「このままで大丈夫なのかなー?」と自分自身への影響も含めてのコロナ以上に経済や生活自体に不安が募る毎日!昨日は先立つ用件もなくて←不要不急の外出を控える自縮?要請に応えて笑)家で過ごしたのですが久しぶりに情報収集←ヤジ馬的に)を動画サイトで長時間種々雑多なコロナ関連サイトが花盛り?総じてウイルスの実態と人体に関する真の影響→自粛と閉鎖がイカニ経済と人間社会にとって悪い影響がアリ一時的な事で終わらずに若い世代まで後遺症の負担が掛かるだろう的な意見が多く→TVなどマスコミが報じる→数字だけ→医療崩壊などタンに不安を煽るだけの内容とはウラハラで興味深く→医学や経済学者、マトモな政治家?までも出演してウイルスの正確な情報と自粛が与える今後社会をどう変えて行くのかなどほぼ一日中iMac27←ヤハリ大画面での視聴は情報量の多さにも加えて目の前で出演者の表情まで伝わり対話している感じで講演会に参加している様)で視聴!いつも過激な発言でどうかと思う事もある名古屋方面の先生は聞き手の誘導?がよかったセイ?で医学的にウイルスの話を論理的な解説!中でも今シーズンはインフルエンザがトクに少ないそうで「たぶんウイルス同士が同盟を結んで出現スル順番を決めているのではないか?」などとハッキリ解明できてない部分をオモシロク語っていましたが→人工的では無い土着のウイルス?によるタダの風邪→ウイルスとは感染して免疫力を獲得して来た人との関係など→「なるほど!」と感心させられましたがこの動画サイトへもほぼ絶賛するが書き込みが多く寄せられて納得!今朝はまたマスク信仰を助長スルTVのニュースショーがあり私が信奉?する学者がコロナ重篤疾患説を助長するかの様に受けとれる発言に失望しましたがこの騒ぎはどこを観るかによって感じ方とその対応は人→様々!女性をウワベ見かけだけに魅かれてイッショになるとトンダ罠が潜んでいた事に気づかず←後悔!気が付いた時はもう手遅れ状況?に→例えが変でしたが私達の時代はモウ良しとしても子供世代にこのツケ?が残らない様に願うばかりなのです!


《通勤者用自転車置き場も閑散!》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です