麦酒への思い入れ!

梅雨入りしたばかりの練馬は降り出した雨にもかかわらず二階自室の気温が下がらずほぼ30度℃窓を開けてあるにも風はミゴトに静止状態←身体も同様で何もしていないのに吹き出す汗にちょっと前に出した扇風機が大活躍、外を見ると同じ高さで向のお宅はベランダ側の窓を一部雨戸を開けて通風して灯りが見えていましたが昨夜から雨戸が全閉してどうやらクーラーを使い始めた様です→かく云う我が家でもリビングのエアコンが今季初稼働、昔は梅雨寒むと云って思わず長袖を着込む事もあった記憶がアリますが今年は既に猛暑熱帯夜が到来して気候の急変?を体感!ハンメンこんな環境だからこそ先日飲んだこんなビールは爽快そのもの!→北海道!→旨いもの→カラッとした空気→清涼感!←頭の中で連鎖的勝手に創りあげた思い込みの味わいのブランド感はタブン逆の真冬に同じモノを呑んでも感じる事はない、この時期依存の?味覚!若い頃は一度見込んだ女性が現れると他にもっと素敵な人がいたはずなのに目に止まらずに妄信?←今に至る笑)←他人事としておきましょう)同様に今ではクラフトビールと云われて多種多様な味が楽しめるのになぜか最近はこのイラストのビールにご執心!モウすでに冷蔵庫には無い←初物は試飲として二本しか買わなかった)ので昨日は初めて手に入れた酒の量販店に行きこの際ワンケース→男買い!と意気込んだのもカタスカシ!やはり人気なのか在庫切れ!例によってセールスコピーで期間限定とありましたが帰路二ヶ所のコンビニへ寄っても無くて←想いが叶わぬとヨケイに執着心が炎えあがるのは女性に対しても同じ←異性関係では事件にまで発展しかねない笑)残念ながら断念→ちょっと冷静になってまだまだ冷蔵庫にはクラフトな在庫が豊富?にあり、ロットによる味の違いも発酵食品?ビールにはよくある事女性と同じでこんなウワベ見かけの外観ラベルに惑わされる事なく本来の魅力を追求していきましょう←トウゼン自分に対しての戒めです!笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です