明日に向かって走れ!

日曜日のたびに在宅していただき昨日三週間ぶりにマンションの一室リビングダイニングのリフォーム工事はキッチン吊戸と流し台扉に木目フイルムを貼ってメデタク完了!女性の一人暮らしと云っても スデニ安心しておじゃまできる年齢笑)→「部屋に帰ってくるのが毎日楽しみなんです」っとまで言ってくれて仕事のヤリガイを実感!帰り際には「コレ呑んでください!」っとダイのエビスビール愛飲家?よりワンカートン3ℓ分をいただき早速家に直行冷えていたので今宵の打ち上げ会→彼女の家の方に向かって一人乾杯!感謝!500一本で充分なところ仕事達成感もあって二本目をプッシュ〜食後は二階自室iMacの大画面でYouTubeの動画や歌を視聴しますが音はコードレスイヤホーンから途中席を立っても家中で切れ間なく聴けるのでシゴク便利!酔いがマワルと特にハイな気分に成って→若い頃は「なんて破天荒なフォーク歌手だ!」⤵︎っとほとんど関心がなかったのに今になってみると吉田拓郎の歌は人がごく自然に抱く感情を吐き出す様に?率直に歌詞にして歌い上げる力強さに感銘を受けるのですが本日の表題はファンなら誰でも知っている題名の歌詞からして人とのシガラミ←過ぎ去った過去のことは忘れて拳コブシを握りしめてでも明日に向かって活きていこう!←タブンこんな内容)歌詞の内容はともかく このブログの題目でもある【明日に向かって今日を活きよう!】とも重なって共感が持てるのですが→自分などは毎日思う様に事が進まない事が多くて明日は良い事があります様に!とバクゼンとした灯りを求めて今日を必死で活きている様なモノ)そんな想いをしているとモウ深夜零時を回った頃メール着信音!ブログのコメント欄に昨年3月末に名古屋から来て東北でお会いした内装仲間かなりの達人←ヨコチ君から自分の仙台行きを知った事で「気をつけて行って来て下さい!」とのありがたいコメントを頂きましたがジツは現場が遅れているので出発は月末まで延びそう?その旨を伝えて、こんな方がいてくれるオカゲで【ブログ】も最近安定した?閲覧者数を得て気分良くしているところですが『今日やる事を明日に延ばすな!』と都合の悪い事から逃れる事への戒めの言葉もありますがともかく『明日アシタ』には希望と可能性を掛けてこの連鎖が永遠に続く様に「向かって走ろう!」と拓郎さんも言ってます!


《アカネ空は明日の晴天を予告!》

「明日に向かって走れ!」への2件のフィードバック

  1. 昨日は有難うございました。
    さすがにいろいろなところがきたないので今日は大掃除(笑)
    そしてエビスの予定🍻
    これからもビバ!ビール楽しみにしております。
    エビス女史うふふ!!
    たまにおじゃまします。宜しくお願いいたします。

    1. こちらの思い通りな仕事をさせて頂き気分良く作業が進んで仕上がりもキレイ←本人が言うので間違いなし?)で良かったですね?
      ちゃっかりブログネタにさせて戴きましたがこんな感じです、年寄りの独り言ですがよかったらまたご訪問下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です