GoToトラブルは回避して!

この騒ぎで落ち込んだ観光的な経済?の立て直しで始まったと思われるキャンペーン!気分は観光でも自分はジュンスイに?仕事で来ていて宿泊先は完全な?ビジネスホテルでどこにもそんな雰囲気は無くて→ずっと以前から使わせて頂いているホテルですが家族連れはモチロン女性のカゲ?さえほぼ無い作業員風の方ばかりでこんなコロナ祭りの一環など自分には関係無いと思いきや→一昨日10月1日の夜ホテル自室のドアを開けると床の隙間から差し込まれたこんなチラシがあってテイネイに手押しの印鑑も押されていて←何か重要書類風!仲間に聞くと「オレの部屋にはフロントから直接電話があった!」とか、サッソク次の日の昨日帰着したらフロントで呼び止められてこの件に付き説明を受けましたが双方共に理解不足?でイマイチ納得できずに「また調べてご連絡します」でモノ別れ?自分としては県外人で何かメンドウらしく「どこでも利用できないんですよね」っと言われて使える店舗も限られているのでタブン記名期限付きで宿泊日数分配布される様ですが自分は10枚¥10,000-相当の券←昼食事時などに使えるならば金額的に魅力はなくも無い←判りやすくスナオに云うとゼヒ欲しい)ところが→店側としても対象になるのは面倒な申請が必要らしくヤハリ役所仕事!→そんな店はタブン徹底したマニアル通りの無意味な感染予防対策をやっていてマスク入店手洗い実行など食事中以外はマスク着用と会話の自粛?などを強要される可能性大!コチラとしては今回は最後の東北での仕事になるので練馬からの同行者といっしょに「昼夜の食事は多いに楽しみましょう」っと云ってあるので、そんな会食気分も吹き飛びそう!エサを食べている様な雰囲気は避けたい!←そんな理由でトラベルがトラブルにならない前に今回は祭りに参加しない事?を決めて受取を申請せず昨夜は駐車料金節約で自分の車に二人で現場に通っていますが帰路、中華料理チェーン店で久しぶりに餃子とレバニラ、炒飯→相手が呑めない体質なので運転代行を頼んでエンリョしながら?生B←自分が運転して来た車で呑んで帰れる気分はなんとも最高!いい気になって食べ過ぎ飲み過ぎ身体にトラブルが起きません様に!

「GoToトラブルは回避して!」への1件のフィードバック

  1. このところ普段生活は少食を心掛けでいますが昨夕食はさすが食べ過ぎて?これは自粛ではなく自縮しなければいけません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です