デジタル環境整備が完了⁉︎

(ブログ)とは日記と訳すのでしょうがこのところ興にのりすぎて社会の風刺的な書き込みは個人のブログとしては誰に指摘されたわけでもないのですがやや方向が違っていて反省⤵︎歳のせいでもないのでしょうが自分の事は考えずに社会の流れや他人の行動にはこのところ気になることが多くて父親から引き継いだ(世話好き)は自分では小さな親切と思っても相手からは大きなお世話に映ってしまう様でコレも「解っているけどやめられない」性癖?年の功といえば聞こえはいいですが相手が話す言葉じりやニュアンスで何を言いたいのか解って欲しいのか→その心理状態が読み取れる様になって若い頃なら相手の気持ちは考慮せずに自分の思い主張だけ押して付ける←コレは誠意だとばかりに)直球勝負?はタブン純真な女性心を傷つけたのかも知れず 今となっては どこでどう暮らしているかその数知れず?→当時の女ヒトへの想いは募るのです 笑)人ではないのですが自分が愛してやまないMac製品デバイスは小型の物だけでも十数台はそのパッケージ 積み上げたホワイトの紙製ハード箱?でわかりますがモチロン新製品が出るたびに買う訳でもないのですが今回その気が無かったのに他人からの誘いと自分が求めていたタブレットの機能性を高めるパソコン化←2階級特進のiPad Proとマジックsmartキーボード)が偶然にも融合?して想定外の使い心地!いつも思うように使いこなせない機能と性能は相変わらずですが何と云っても→・・ぶりっ子でステータスを誇る←誰も気にも留めないでしょうが)のはなんとも心地よくブログを書き続けるのと同じで『自己満足の世界観!』タブレットは指先で画面をタッチして操作するのが基本ですが小さな点を男の太い指では的確に触れることができずテキストの打ち込みなどは出先では不自由だったので持ち歩いては居たのですが利用する事はごく僅か!購入の際 動画サイトのレビューでは重量と値段のオオキサ?が指摘されていましたがそれを大きく上回るメリットは自分にとっては正に超スマートなNoteBookパソコン←いつもは嫌う黒色もこう見ると格調高いブラック!また興にのって一々の性能紹介はやめときますがパソコンを初めた時からモバイル外出した時にでも使いたいと当時ラップトップと云われたノートタイプのパソコン←今回のタブレットとキーボードでそれを探す旅?は終わり→今ではワンランク下がりましたが機能的には必要充分!iPhone11pro MAXで母艦となるiMac27インチと共にデジタル環境整備は当面、たぶんシバラクは更新無し?で完結したのです!←何やらステータスの自慢話でしたね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です