「旨さ」と「安心」どちらを優先?

先日テレビのニュースショーを見ていて、大学の学生寮で朝飯の時間、若い子が「ベーコンも入っているので(おいしく)食べています」と言い、対面に居た60才のアメリカ人は「僕はベーコンが入っているので食べないんだ!」と発言!
私は「口にしません」がこの考え方の違いは何だろう?
この場所では個人的な思い込みなので解説は遠慮?させていただきますが気になる方はネット検索をして、何が本当なのか確かめてみましょう←アレ!これは近日オープンする【健康の為に活きる】のコーナーに書けば良かったかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です