珍コインパーキング

東京に限らず都市部では「放置車両」とかの、いつまで経っても「納得いかない制度」により一時の停車もままならない状況があります、駅付近ではパーキングが少なく(満車)のサインばかりで止められず、先日仕事先でコインパーキングを探していると、この看板←2分刻みか!1時間いくらになるか見当もつかない(笑)今回ってきた満車の所が1時間¥400-、¥600-だったから良心的と思って、ここに決まりなのだが何か時間のカウントが気になって落ちついて止めておけない気分、他にも「25分で¥100-」、「一回¥○○○○円」とか「駐車場所によって値段が違う」などよーく看板を確認しないと出庫の際、慌てる事がありますので自分にとって最適なコインパーキングを落ち着いてチョイスしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です