気仙沼ナウ!

現在の時刻は3月30日午前2時を回ったところ!所在は宮城県気仙沼市松川にあるビジネスホテル←なぜこんな時間にこんな場所にいるかというと、いまでは昨日涌谷町の現場が終了まぎわにどうしても手が足りないとの出動要請があり来たのが80キロ離れた、となりは岩手県という気仙沼市←7時半までには現場に到着して即作業開始、後から2人も合流しての共同作業、午前零時を過ぎたところで当方分は完了してホテル近くのファミレスで夕食?チェックインした際の一枚でしたがもう頭は睡眠体勢、本日のブログ更新はとても無理!眠い目をコスリながらのキーボード、本日は10時頃ここを出て石巻の事務所に寄ってからまた宿泊して何事もなければ31日には練馬への帰還ができそうです、ともかく今は寝ヤスむ事にしましょう!

《まだまだヤル気充分!名古屋から来たヨコチさん》

「気仙沼ナウ!」への2件のフィードバック

1. 今朝は8時に無事→起床!5時間ほど熟睡できたのでカーテンの隙間から入る光を感じて、スッキリ感充分のお目覚めでしたが、ここ気仙沼は7年前の2月23日初めての東北での新築住宅で石巻からまだ三陸道が無くて国道45線を通り75キロを1時間40分位かかって元請け社長さんの先導で来たのですがこの建物はこの4月7日に開通!(気仙沼大島)が陸続きなる架け橋を造る為の関係者が滞在する官舎だったんですねー今までフェリーでしか渡れなかった島に車での行き来が可能になり島民の方や観光にも多いに役立つのでしょうが他にもこの地には数々の思い出がありますが最初と終焉にこの地に来られたのも偶然のデキゴト→本日は石巻まで7年前を想い出しながら旧道を使って戻ってみます!

1. 羨ましい。私は書類が沢山あるので
      早めにバリュー矢本に戻り仕事です。

牡蠣小屋行きたかったです。