新生活オープン!

昨日はまだ雪が降りしきる東松島→三陸道→仙台に入った頃には青空が見えていましたが東北道沿線の花を確認しながら南下したのですが栃木県北部までは標高の高いところを通っているので花どころか木の芽一つ見えてなくて行った時と変わらずにまったくの冬景色のママ!まぁ開花状況は昨日のコメントに書いたとおりでしたがタブンかなりの温度差で体調管理を!っとカマエテいたのですが久しぶりに行った会食先で他の方の会話が聞こえ「こんな風が吹いていたら夜桜どころじゃ無いわねー」っと→ダンドリ良く着てきたはずの薄手のシャツは見込み違い、とはいえ昨夜は早目に寝てユックリの目覚めで月も変わって新年度、平成もあと1カ月残っていますが今年の年(度)末→年(度)始は私的にもこんなイベント?があったので記憶に残る年になりそうですが、昨日帰宅時「もう若くはないので地元でノンビリと仕事をしたら!」っと子供から自分としてはアリガタクナイ←心配してくれる気持はスナオニ受けなければいけません)話が出ましたが,今回同行の仲間からは体が良く動くことを連日カンシンしてイタダキましたので今日からまた調子にのって『・・もオダテリャ木に登る』調で、地元の練馬で新年度のスタートです!


《自宅近くに咲き誇る桃の花》

「新生活オープン!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です