今日は何の日!

日曜日の夕方玄関上り口に置いてあったのがこのブラックボックス、好みではない色彩に気を止めずにいたのですがいつの間にか二階の自室に移動してあり、モシカシテ?と思って開封してみると手前に見えてるパンフがアリ←整然と並んだ6本の小瓶は見た事もない→クラフトビール、急にこの箱が異彩を放ち後光が射している様に見えてきて高級感タダヨウ雰囲気→こんな時は直ぐさまネット検索、箱側面に見えてる英字を頼りに→でてくるのは見た事もない程の創りのホームページでゴー☆ジャスなビアレストランのプレゼンテーション←単にビールとレストランの総合案内なのですが美的感覚満載←奥深い映像劇場を観ている様!ミーハー感覚で値段や産地を調べようとしたのですがすっかり忘れてこのHPに暫し見惚トれていると「見たっ!」と言いながら部屋に入って来たのは長男!私と同じ考えで普段から心ある人にはコマかな贈り物はしていて改めて記念日などは無視?するのですが今年は珍しく(プレゼント)←そう本日は正式には73歳正確には72才の生誕記念日だったのですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です