椅子取りゲーム?

七月の終わり頃←家の者が腰痛対策で椅子を探していた頃←広告やネットの映像だけのイメージではこんな感触が重要な意味を持つ買い物はできない←資金源は私)と説得して量販家具の店に行って見たのですが→新聞広告によく似た商品が展示してあり→試乗?見たところ機能的にも値段も相応品←問題なく買うのかと思ったのですが←今思うと最初に思い込んだ物がどうしても頭から離れず決めかねていたようでしたが←こちらとしてもここまで相手の意向を聞いて付き合ったのは初めてくらいの善行!もう帰るかと思ってキッチンコーナーにこんな椅子が置いてあり背もたれが(逆のくの字形)腰痛も種類によるのですが自分が過去の腰痛で悩んでいた頃この部分を押さえることで解消した記憶がありサッソク試乗!座ると背もたれのくの部分で押されて即←背筋が伸びて快適!こんな単純明快なイス←「自分が使ってもいい!」っと在庫が無いので精算しての予約購入→あれから3週間←購買欲のすっかり落ちた?昨日やっと手元に届いたのがご覧の品物!仕事台でiPadを使う際もう一基椅子が欲しかったのでグット・チョイスと喜んでいると→家の者はすでに当初からイスを子供からの資金で買ってしまっていたのですが下から上がって来たと思ったら即これに座り「ヤッパリこっちの方が良いわ!」だと!?もう勝手にシンド・バットな気分!ここで騒ぎを起こすと夏は終わると云うのに家の中は嫌な熱気に包まれそう→ゲームも終わったと思い鈴風に吹かれましょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です