あしき習慣II←フローネ

ちょうど一週間前にも同じテーマで書いたのですが(止めなければ)ならないといつも思っている生活習慣の内→口に入る食生活は(缶コーヒー)と(ビール)以外は糖分の取りすぎを気を付けるくらいで概ね良好⁈←本人が信じているだけかも)アトはよく云われている睡眠時間の取り方←まあ今のところ平均7時間ほどは寝ているツモリ!ですが内容が良くなく、遅くも8時頃には夕食タイムは終了→二階自室にて今日の出来事を簡単にタブレットの日記アプリに記録→毎日ある訳ではないのですが仕事上の現場の進捗と情報確認や見積もりなどをスマホやタブレットを使っての作業←簡単にいえば記憶力をデジタルに任せる事)パソコンのiMac27インチの大画面での動画サイトの閲覧なども一般のTVはほとんど見ないので夜の楽しみになっているのですが問題はその最中につい椅子に座ったまま寝てしまう事←夢まで見て→いつもこの時間帯はホロヨイ気分!モチロン熟睡はできませんが2時間続く事もありアワテて入浴タイムに移行するのですがこの時期は特に暖房の無い部屋からの冷えた身体を温もりの環境にするのでマタ転寝の続行←浴室内は水道水に含まれている塩素から変わった(トリハロメタン)と言う一種のガスを吸い込むのは良く無いとして、もうズイブン昔の話ですが→長居は無用!まして最近は吸気の水分が気管に入る事による感染症も心配されて⁈ともかく必要以上の浴室滞在はいい事ではない?←っと解っているのですがここでも寝てしまい気が付くと日付が変わっている事もしばしば!「解っちゃいるけど→止められ無い!」状況←ズボラで神経質な部分はないのですが気が小さいので今では水道水も浄化技術が進んで塩素濃度も低く心配無いと云われているのですが、こんな些細なツマラナイ事?を気に留めるのです!それよりも睡眠時間の長さより内容の改善?を心がけたほうが良さそうですね!

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