おもしろい→思い込み!

月ハナ福島県浜通りに来て二か所の大きな住宅内装工事はなんとか完了して23日の月曜日に山を越えた浜通りの郡山市に移動して昨年秋の豪雨→阿武隈川の沿いで浸水地域のアパート一階部のリフォーム工事は二か所目こちらで合流した方とずっと同じ所を協同作業中!チョットおもしろい人で思い込んだら命がけ←ホドでも無いのですが)ホテルからの通勤?に同じ作業現場に行くのに彼もトウゼン車で来ているのに「同乗させて欲しい」と朝私の車に積み込んだのはご覧のペットボトル(500cc入り)コーヒー飲料ブラックとカフェオレ←私や現場の皆さん様ヘ配るのに、こんな大量に買い込んでと思ったら大間違い!スベテ自分専用!今に始まった事ではなくて以前仙台市内で夏の暑い日三時の休憩時間にナントこれを三本一人で飲んだのを目撃!驚いたのですが昨日この時期どの位かと観察したら1日で三本←ソレでも過剰摂取?何か訳がありそう⁈と昨日はジックリ?聴いたところ健康診断で「君の場合はシッカリ水分補給をした方が良い」っと医者から言われたそうで買って飲むなら水より味のある方が得?とばかりに→こんなコーヒーと夏はジュース類を含む水分補給⁉︎に専念!逆説的に言うと「酒は控えて下さい」と言われた人が「ビールなら問題ないだろう!」と思い込む様なもの!トウゼン夜はビール←おもしろい事に普通に夕食を食べた後から500㎖缶発泡酒?年間通して毎日三缶→昨夜は「4本いきましたよ!」と話されて?ただアゼン!一箱(24本入り)をホテルに持ち込み一週間で消化⁉︎仕事面でもこう習ったからと自説を通して邁進中→良くもアシクも思い込みの激しさは天下一品→老慈心?ながら心身に異常を来たす事がなき様に只々祈る毎日なのです⁈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です