論戦状態にイデリ!

始めから引用ですが➡︎「こういう状況なので絶対にマスクをつけて走りますが、息苦しくて、いつもの2倍以上疲れる気がします。呼吸もつらくなるので、最後のほうはついついマスクをずらして息をしてしまいます」⬅︎若い方のジョギング中の感想を聞いた話→もっと若い中学生が死亡するニュースが流れてどの程度伝わったのか?ですがマスク効果より遥かに甚大なリスクがある運動中の着用は昨日も多くのマスク人間が走っていましたがどうして理解しないのだろう??冗談ではなくて→『コロナに罹カカるくらいなら死んでも悔いは無い!』←っと思えてしまうほどのマスク信仰?は私の周りでも良識があると思われる人々もご熱心!→誰でもチョット冷静になれば解る効果効能⇄リスク身体に与える負担実害←子供でも簡単に答えられる問題は(マスク依存症)と命名したくなるほどのコレはたぶん情報過多で間違った方向に洗脳された精神的な疾患?ネットでは自粛警察と云われる人が何も対策をしない人を取締り?誹謗中傷するとの事←私など即逮捕?の対象になるのでしょうが戦争とまではならなくとも他人との争い事はこんな思い違いに依る論争、→人間関係までも悪くなりそう←自分は正論と思う事が真逆に捉えられてしまうとマズイのでSNSなどは見るだけでコメントや書き込みは一切自縮?しているのですが『降り止まない雨は無い!』『明けない夜は無い!』などと励まされても外に出てこんなマスク人間を見るだけでもウンザリ←私はもしかしたら(マスク非依存症)になっているカモしれませんが人間社会はコロナ自体は何もしていない←攻撃)のにドコに正解があるのか解らない内乱で論戦状態?になっている様ですね?


《タコヒバの葉》

「論戦状態にイデリ!」への1件のフィードバック

  1. 今日は自宅で待機←仕事が無い)メールでSNSの通知が来るので見ていたら本日のテーマに合った『集団ヒステリー』と云う言葉を発見!正に時流にのった的を得た表現←例の青年実業家の発言)今年のキャッチコピー大賞確実!笑)自分の身辺にも存在するヒステリ−にはいつもヘキエキしてますがモウ何を言っても無駄そう!幸いこのコピー?に賛同する人が多く→自粛警察官も散見)安心しましたが事が起きる度に発生する論戦はコロナ以上に高等生物人間間で果てしなく続くのでしょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です